Just another WordPress site

Diary写メ日記

こんにちわ

2023/06/29(木曜日) 10:35 @classy

今日はお休みで
次の出勤は27日21時から3時までに
なります🌙

遅い時間になりますが
お誘い待ってます🍔

明日の昼間はついにトータリー
観に行きます🐭🎀

夜一昨年のベリミニの動画観てたら
泣けてきました🥲

ミニオタじゃないけどまたやって
ほしいなん…🥲🥲

出勤💕

2023/06/29(木曜日) 10:35 @classy

出勤!!

今日も構ってくれると嬉しいです‼️

ぜひ癒されに来て下さい❤️

疲れを吹っ飛びましょう😇💕

えっちで優しいお兄様からの

ご予約お待ちしてます❣️

体調不良😭

2023/06/29(木曜日) 10:34 @classy

体調不良で
昨日はおやすみ頂きました😭

悔しい悔しい悔しい!!!
お兄さんたちと会いたかったよ〜😭

復活したら
沢山遊んで貰えると
嬉しいです、、、😭💕

出勤しました♪

2023/06/29(木曜日) 14:19 @classy

只今、出勤中です。
今日は 11:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ゆき

こんにちわ

2022/01/26(水曜日) 13:00 @classy

風邪も治ったので今日の夜出勤します(*^^)v

お時間あうおにいさま遊んでください♡+°

◆出勤予定◆

12/04金曜日19~5時
12/05土曜日19~5時

ありがとうございました♡

2023/06/29(木曜日) 10:33 @classy

昨日ここなと遊んでくださった本指名のお兄様ありがとうございました✨

3週間振りにお会いできましたね☺️

お兄様とはとっても話しやすくて、

昨日もずっとおしゃべりが楽しかったです✨

キスが大好きなお兄様で、

ずっとキスしっぱなしでしたね😊

最後はちょっとマニアックな場所で果てて...

えちえちな時間でした☺️

また来てくださいね😌

本当にありがとうございました😆